コロナのgotoは愚策?日本のこれからについて語る

 

コロナで沢山の人が経済を回す為に

 

go toなどを使って飲食店の対策をしましたね

 

しかしgo toが原因でコロナが増えましたね笑

 

 

f:id:howlbe:20210214114943j:image

 

それで年明けにまた飲食店の制限をして

 

緊急事態宣言を解除してまたgotoをやろうと

 

してますよね笑笑このままだとオリンピックが

中止になり日本は終わります笑

 

f:id:howlbe:20210214115109j:image

 

 

今私たちができる事はブログ、Twitterなどでgoto

の反対そしてテイクアウト、不要不急の呼びかけを

するしかありません

今経済を回そうと思ってるならいちばん大切な事は

 

オリンピックまで不要不急を心がかることでしょう!

 

       まとめ

 

  • コロナ禍で今後も不要不急を心がける
  • gotoで経済を回すよりオリンピックまで我慢する
  • Twitterやブログでこの事を広める